ハーバルリラクゼーションElder

サロンや私のこと、アロマやハーブの魅力をいろんな角度からお届けするハーバルリラクゼーションElderのブログです

カードリーディングセラピー始めます

6月以降のサロンの方向性とメニューの追加についての記事です。

 

こんにちは。

大分市のプライベートサロン

【ハーバルリラクゼーション Elder】です。

 

以前、今後の方向性についての記事を書きました。

今日は、お知らせを兼ねて、具体的にこれからの新しい【ハーバルリラクゼーション Elder】のご紹介をします。

 

現在はアロマリンパをメインにボディメンテナンスのサロンとして運営していますが、6月以降は、アロマやハーブを使って、ご自身の心身の悩みをトータル的にメンテナンスしていく相談室のようなサロンに変わっていきます。

 

例えば、体が疲れて辛い…というものから、イライラして眠れない、最近なんだかツイてない、コスメを手作りしたい、縁結びのおまじないが知りたい、なんていうものまで、もうなんでもアリのサロンになります。

そんなサロンにしたかったんです。昔から。

もちろん、私が対応できるものに限りますが…。

 

初対面から、なんでも相談できるなんてことはなかなかないですけど、

友達の家のように、行きつけのカフェのように、かかりつけの病院のように、そういう場所にしたいと思っています。

 

 Elderは、ハーブのエルダーフラワーが由来です。

エルダーフラワーは「庶民の薬箱」とも言われています。

サロンに来てくれる人にとって、薬箱のような場所で在りたいと思ってつけた名前です。

アロマやハーブがメインの"何でも屋さん"と思ってもらえたらいいかと思います。

 

そして、薬草の何でも屋さん【ハーバルリラクゼーション Elder】では今後、以下の内容を順次提供していく予定です。

 

・アロマトリートメント(他ボディケアの類)

・カードリーディングセラピー

・緑の薬箱クラフト(ワークショップ)

・トリートメント講座

・物販

 

これから少しずつ準備していくので、1度に全ては始められませんが、準備が整い次第追加していきます。

 

 

お客様のご要望もあり、まずは第一弾として、6月からカードリーディングセラピーを始めます。

f:id:herbal-elder:20200516032117j:image

これは占いではないので、未来のことはわかりません。

だけどモヤモヤ、ごちゃごちゃした感情や思考を整理するのにはとても適しています。

自分の思考を客観的に見える化してくれるのが、カードです。

それをもとに、自分が何を求めているのかという気付きを得ることができますし、何より自分で物事を決めることができるようになります。

何か迷いのある方にはとてもおすすめです。

 

1つの相談につき2500円

所用時間は40〜60分程度となります。(相談内容により時間は異なります)

スタートは6月以降になりますが、ご予約は今からでも可能です。

 

知ってる人は知っているカードリーディング。

知らない人にとっては怪しさ満点のカードリーディング。笑

知ってる人も知らない人も、興味があれば是非1度試してみてくださいませ(*´꒳`*)