ハーバルリラクゼーションElder

サロンや私のこと、アロマやハーブの魅力をいろんな角度からお届けするハーバルリラクゼーションElderのブログです

足リフレ、受けてください

あっという間に6月になり、あと半月で2020年も折り返し、あれ?そもそも上半期なんてあったっけ?

と思ってしまうほどに、さらさらさらさら時間が流れている気がします。

 

こんにちは。

大分市のプライベートサロン

【ハーバルリラクゼーションElder】です。

 

さて、ズバリ言います。

足リフレ、受けてください。

 

f:id:herbal-elder:20200617170358j:image

 

今年の夏、【ハーバルリラクゼーションElder】は

足リフレ推しでいきます。

 

皆様、足が滞りまくりでございますよ!

私ももれなく滞ってますけども。

 

足は老廃物も溜まりやすいですし、邪気も溜まりやすいです。

そして何より、冷えてます。

足がほてって熱々の方も。(私です…笑)

それ、冷えですよ。

足が冷えている方のなんて多いこと。

足が硬い方のなんて多いこと。

 

リンパのコースでは足ももちろん触るんですけども、

「そんなもんじゃどーもこーもならん!」

ていうくらい、まぁよく滞っていらっしゃいます。

 

正直、「がっつり足だけやらせて下さい!」

と、言いたくなります。

 

特に最近は、コロナの影響で生活スタイルが変わったりしてストレスだったり、物理的に滞りやすい状態だったりするからか、老廃物が見事に蓄積しております。

 

これはもう、とにかく足をなんとかしなければ!

という謎の使命感を持ってしまいましたので、改めて申し上げます。

 

足リフレ、受けてください!

 

足だけでいいです。

キャンペーンもやります。

もういっそ他のサロンでもいいので、足をっ!

足をメンテナンスしてあげて下さいませー!

 

足は老廃物が溜まりやすい部分ですが、足の老廃物を流すことで全身の巡りも良くなってきます。

足裏には身体の各器官に対応した反射区というものがありますので、足リフレだけでも全身のお疲れをある程度ケアできるんです。

 

実際受けてみたらわかると思いますが、足裏を触っただけで身体が軽く感じます。

逆に全身をどれだけ流しても、足裏を触らなければなんだかスッキリしません。

そのくらい、足裏は重要な部分なんです。

 

そして全身を流せば更に完璧!

 

なんですが、その余裕はない…

でもどうにか疲れを取りたい…

という方は、とにかく足リフレを選ぶのがよろしいかと思います。

足リフレなら、リンパよりも気軽に受けられるのでオススメです。

 

 

【ハーバルリラクゼーションElder】でも足リフレはオーダーメイドに組み込むことができますし、単品でもお受けできますが、

今回はフットのみの特別メニューを期間限定で実施することに致します。

 

当サロンの期間限定フットリフレはデトックス・フットリフレです。

普通の足リフレと思って受けると違和感があるかもしれません。

※通常メニューでは、普通のフットリフレです。

 

リンパもそうですが、私のこだわりの1つに『骨のキワ』や『骨と骨の隙間』があります。

足指やかかとは特に、この骨周りに老廃物がびっしりこびりついているような感覚があります。

 

リフレは反射区を刺激するわけですけども、今回は更に、その骨の周りに溜まった老廃物らしき粒や塊を、潰して、削って、掻き出し、流す。

溝を掃除するようなデトックスリフレです。

(※完全に私のイメージに基づいた表現になっております。ご注意下さい)

 

私は全く痛くするつもりはありませんし、実際に力はほとんど入れてませんが、老廃物が溜まってる部分は…すみません、痛いみたいです。

 

リンパの際、私のデトックスリフレのスイッチが入った時のお客様の反応としてよくあるのが

 

(老廃物探索中)

「ん?何も感じない」

「え?よく分からない」

「いやー全然痛くない」

 

からの………

 

(老廃物発見後)

「ィぎゃあアァーーー!!」

「いったーーーっっっいッ!!」

の阿鼻叫喚……

 

圧そのものは優しい圧なんですが、老廃物をロックオンしたらこうなります。

スイッチが入った私のデトックスモードを体験した方はこうなります。

 

だから、普段はなるべく抑えて抑えて施術していますし、反射区を刺激する普通のフットリフレのみを行なってますが、今回は思いっきりデトックスモードを解放してみようと思います。

 

というのも。

それを受けるとなんやかんや皆様ハマるので…笑

普段のフットリフレだけじゃいろいろ足りないですし、何より皆様の足がえらいこっちゃ!なので。

 

7月から9月末くらいまでの期間で始めようと思ってます。

内容や時間や値段はこれから決めていきますので、もう少しお待ちください。

 

だけど、繰り返し申し上げます。

 

足リフレ、受けてくださいーーー!!